ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月07日

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年は「初心を忘れないように」いきたいと思います。
仕事、遊び、それとブログも……

5日〜6日と久しぶりにソロ+wanでいつものトコへ初詣に行って来ました。

夜から朝方はかなりの冷え込みでしたが、コイツが良い仕事してくれました。
TEN……いや、NANGAなかなか良いっす。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
気持ち良い~
そろそろ?
新入り・・・
アウトドアデイジャパン2011
クロックス
近所で花見なう
同じカテゴリー(雑記)の記事
 気持ち良い~ (2013-02-01 17:57)
 そろそろ? (2012-07-10 18:06)
 新入り・・・ (2011-11-08 18:04)
 アウトドアデイジャパン2011 (2011-04-10 09:06)
 クロックス (2010-05-09 07:23)
 近所で花見なう (2010-04-04 09:08)

Posted by yossy よっしー at 17:26│Comments(7)雑記
この記事へのコメント
はじめまして!

よっしー様のテントの正面にノルディスクのミニスーを張っていた者です。
ブログの新着から、見覚えのあるワンちゃんだと思い、思わずコメントしてしまいました。

「可愛いテントだね、ワンちゃん大人しく待ってて偉いね」など旦那と話していました!

キャンプ初心者で、初めて青野原に行ったのですが、良い所ですね。
家から近いので通ってしまいそうです。
Posted by まりりん at 2013年01月07日 18:42
お~~、ブログUPされてる~!!

今年は期待できるのかしら~~
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2013年01月07日 20:34
シュラフいっちゃいましたね(^^

EXPの今後が気になります(笑)
Posted by わいえす at 2013年01月07日 22:32
今年も♪ろっく・で・ないと・・・
じゃなく・・・
浅草”ロック座”ナイトしませう♪
Posted by 虹っ子s at 2013年01月08日 09:01
>>まりりんさん

はじめまして。ミニスーのお二方だったんですね。ノルディスク、良いな~なんて眺めてたんですよ~
それにしても寒かったですね。ウチのワンコはかなりこたえたようでした(汗)

あちらへはちょくちょく行ってますのでお会いした際はよろしくです。

>>mb190spl@いつも仕事中さん

今年は初心に帰ろうかと…(爆)

>>わいえすさん

EXPを嫁に出す前提で購入したんですが…
Posted by yossy よっしー at 2013年01月08日 09:01
>>虹っ子Sさん

ろくでもナイトにならないようにしないと(^ ^)
Posted by yossy よっしー at 2013年01月08日 09:04
遅ればせながら…本年も何卒よろしくおねがいします♪

>>「初心を忘れないように」

では私もキャンプの心得,
①周りの迷惑になるような行為は慎む
②人様の道具をあてにしない
③人様の食材をあてにしない
④人様の酒をあてにしない
⑤吐いたり二日酔いになるほど飲まない
謙虚に初心者のつもりで振る舞いますので,ご指導ご鞭撻よろしくお願い板済ますm(__)m
Posted by tonicwater at 2013年01月13日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら…
    コメント(7)