ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月30日

さて、GW後半戦

とりあえずどこへ行こうか?

まあ、予約いらずのあそこか、いつものあそこか(^^)どちらかなんだけど・・・

のんびり出来ればどこでも良いんだけど、家族の意見は様々なようで。

西湖か青野原か、結局はいつもの、になりそう。近くて高速代かからなくて時間の自由が利くということで。

どちらにしても2日の夜に出発しなくては・・・




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
やっと…
いまここ~
2012年鮎まつりオフ
来ちゃった〜〓
もう五時ですよ!
青野原にきました。
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 やっと… (2013-05-05 19:13)
 いまここ~ (2012-08-25 09:37)
 2012年鮎まつりオフ (2012-07-05 13:02)
 来ちゃった〜〓 (2011-11-12 19:52)
 もう五時ですよ! (2007-09-30 04:47)
 青野原にきました。 (2007-09-15 13:34)

Posted by yossy よっしー at 22:12│Comments(9)キャンプ場
この記事へのコメント
こんばんは~お久しぶり~で(^^
よっしーさんとおなじで私も基本的に事前予約のキャンプは
しないですねぇ(^^ そうなるとやはり道志方面になります。
聖地デビューしよっかなぁ(^^ なにかアドバイス等あれば・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 花Chan at 2008年04月30日 22:43
後半出撃ですか~
先日の青野原は出撃できなかったから、我家も出撃したいんですよね~
でも、去年の事があるからな~(笑)
どうしよう・・・(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年04月30日 22:49
>>花Chanさん

こんばんは。

とりあえずは早めに乗り込むほうがいいと思います。うちは3日~4日を予定してますが、2日の夜入りする予定です。そうすると必要な料金は3~4日の2日分となります。ただここのキャンプ場は1日単位の料金システムなので
1泊大人2人、子供2人のケースだと5千円位になるので決して安くはありません。(ソロだと1泊2800円位でした。)

ただし、チェックイン、アウトがフリーなので1泊料金で最長前日夜から最終日夜(というかその翌日の集金前まで)滞在可能です。

とにかくピーク時は混みますし、色々な方がいますのでそれなりの覚悟は必要かと・・・

トイレ、水場も通常時はとてもきれいでペーパーもあります。
混雑時はそれなりになってしまいますけど。

ファミリーの場合はそれなりのスペースが必要ですので早目がいいと思います。ソロだったら何とか潜り込めるかな~

ざっとこんな感じですけどご参考になればと思います。



>>mbさん

お疲れ様です。

夜着で翌日も1泊できると良いんですけどね~

お会いできたらよろしくです(^^
Posted by yossy よっしーyossy よっしー at 2008年04月30日 23:26
嵐の前の静けさ…

今晩の○野原は、ガラガラです(笑)

兵隊さんが出たらどうしよう…

こうなれば飲むしかありません。

2号vs兵隊さん…(汗)
Posted by マシン at 2008年04月30日 23:39
行ってらっしゃ~い(^^)

うちは3日の朝発の予定です(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年04月30日 23:46
後半戦ですね~
やはり聖地は行きやすいので、いいですよね。
Posted by nhiro at 2008年05月01日 07:47
聖地は家と同じ市内なので、我が家的には庭みたいなものです(笑)
Posted by vega at 2008年05月01日 09:06
何だか雨が心配になって来ましたね(^^;
ドンジャラホイって(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2008年05月01日 22:07
マシンさん

まわりはきっと兵隊さんだったんですよ〜



寅海苔さん

天気はどうなんでしょうね。
気を付けて行ってらっしゃい(^^)



nhiroさん

なんだかんだ言ってもお手軽、お気軽が良いんですよね。



あねごさま

ご、ご、ごめんなさい〜
挨拶もせず入り込んでしまってm(__)m



わいえすさん

なんだか降られそうですねー

これって私が雨男?
それともラッキーが雨犬?
Posted by よっしー at 2008年05月02日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、GW後半戦
    コメント(9)