ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月15日

青野原にきました。

今年五回目の青野原です。天気は良いんですけど、結構賑わっています。先日の台風の影響で河原はずたずたです。川ぞいのサイトまで水が来たようです。川の様子がだいぶ変わりました。



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
やっと…
いまここ~
2012年鮎まつりオフ
来ちゃった〜〓
もう五時ですよ!
土手、報告します。
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 やっと… (2013-05-05 19:13)
 いまここ~ (2012-08-25 09:37)
 2012年鮎まつりオフ (2012-07-05 13:02)
 来ちゃった〜〓 (2011-11-12 19:52)
 さて、GW後半戦 (2008-04-30 22:12)
 もう五時ですよ! (2007-09-30 04:47)

Posted by yossy よっしー at 13:34│Comments(7)キャンプ場
この記事へのコメント
おっ、いいですね!!
風強いけど、気持ち良さそうですね。

世間は3連休、私は明日から仕事頑張ります!
Posted by yuta at 2007年09月15日 16:18
yutaさん

お仕事お疲れさまです。
青野原は台風の影響で川ぞいが結構やられてます。
今日は地ならしから始めました。
Posted by よっしー at 2007年09月15日 17:56
青野原、行かれてるんですね~
混んでますか~

我家も出撃しようかな~
道が結構混んでるんですがね~
Posted by mb190spl at 2007年09月15日 18:45
mb190splさん

結構、混んでますねー。
でも日帰りの人がいるんて゛ちょこちょこ空いてます。
Posted by よっしー at 2007年09月15日 19:16
よっしーさんお久しぶり!
青野原ですか・・・だいぶ台風でやられたようですね。
私は明日から秩父方面に出撃です。
Posted by at 2007年09月15日 21:09
名前入れてませんでした。
秩父に出撃のものです。
Posted by 花Chan at 2007年09月15日 21:12
花Chanさん

ご無沙汰です。
青野原は結構混んでます。気を付けていってらっしゃーい。
Posted by よっしー at 2007年09月15日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野原にきました。
    コメント(7)