ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月30日

もう五時ですよ!

WHO is he?



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
やっと…
いまここ~
2012年鮎まつりオフ
来ちゃった〜〓
青野原にきました。
土手、報告します。
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 やっと… (2013-05-05 19:13)
 いまここ~ (2012-08-25 09:37)
 2012年鮎まつりオフ (2012-07-05 13:02)
 来ちゃった〜〓 (2011-11-12 19:52)
 さて、GW後半戦 (2008-04-30 22:12)
 青野原にきました。 (2007-09-15 13:34)

Posted by yossy よっしー at 04:47│Comments(14)キャンプ場
この記事へのコメント
いや、巨匠ではなく・・・・・判別不明ですな~♪
Posted by もりりん at 2007年09月30日 06:46
お疲れ様でした。
ノンアルコール・・・全く実行不能でした。それどころか、前後不覚で、ご迷惑おかけしてはいないかと。

また、よろしくお願いいたします。
Posted by マシン at 2007年09月30日 17:25
お疲れ様でした~センパイ(笑)
久々の青野原。超ネムかったっす。
またよろしくお願いします。

運動会は中止になりました?^^
Posted by rosso at 2007年09月30日 18:02
お疲れ様でした~
今回も一番乗り、ご苦労様でした~
無事に帰れましたか~
次回お会いできましたら宜しくお願いしますね~
Posted by mb190spl at 2007年09月30日 19:15
今回は滞在が短くてちょっと残念....
またよろしくです。
結局、運動会中止だったし....
Posted by あがちゃん at 2007年09月30日 19:48
おつかれさまでした~
今日は運動会あったのですか?
またガマン大会がんばりましょう爆
ボクは即負けになりますが^^v
Posted by スタちゃん(starfestival) at 2007年09月30日 21:06
こんばんは。
お疲れ様でした。
語り明かしちゃいましたね♪
また一つ、私の中で伝説が誕生しました。
でも…スミマセンでした。ペコリ。
またよろしくです。
Posted by yn223 at 2007年09月30日 21:23
お疲れさまでした~^^

皆さんのタフさには脱帽でしたよ☆
元遊び人の私でも、最近はオールが辛くなってきました(笑)
同時送信・・・こだぴ~に携帯を託しておけばよかったかも^^;
Posted by さおりん at 2007年09月30日 23:31
無事帰着しました!

色々とありがとうございました。(^^)


眠りこけていたため、お見送りが出来ず失礼しました。(^^;
また機会がありましたらよろしくお願いします!
Posted by 寅海苔 at 2007年10月01日 00:26
おつです。
結局、完徹だったんですよね~体調は大丈夫でしょうか??
オイラは発熱してダウンしました(涙)

P.S.
「お気に入り」登録しましたよー
Posted by nut's at 2007年10月01日 13:04
>>もりりんさん

次回はぜひ、もりりんさん&papaさんもご一緒したいですね(^^



>>マシンさん

お疲れ様でした。マシンさんのサーモン、食べそびれてしまいました。
次回もまたお願いしますね~



>>rossoさん

衝撃の事実が発覚しましたね(^^
結局運動会はありませんでした。
次回もよろしくお願いしま~す。



>>mb190splさん

何とか無事に帰り着きました(^^
次回はぜひ奥様もご一緒に。



>>あがちゃん

うちも結局運動会は延期になりました。
今度は是非ごゆっくりと(^^



>>スタちゃん

結局完徹でへろへろでした。
運動会は延期だし・・・
またよろしくです。



>>yn223さん

あっという間の一夜でした。
さすがにこたえまして1日、撃沈していました。
またよろしくおねがいします。



>>さおりんさん

お疲れ様でした。
さすがに完徹は無理だと悟りました。
次回はほどほどにしようと思います。



>>寅海苔さん

遠いところお疲れ様でした。
東の聖地はいかかがでしたでしょうか?
また是非お会いしたいです。



>>nut’sさん

お疲れ様でした。
私も昨日1日「沈」してました。
お大事になさってください。

こちらもお気に入り入れさせてもらいま~す。
Posted by yossy よっしー at 2007年10月01日 18:18
どーもでした.

5時でしたか…

もしynさん到着まで粘っていたら私はどうなっていたことでしょう?
Posted by tonicwater at 2007年10月02日 22:50
>>tonicwaterさん

まさか夜が明けるとは思いませんでした。
結局その日、1日寝てました(^^

次は是非ラストまで(^^
Posted by yossy よっしー at 2007年10月03日 19:39
おはようございます
あれから早一週間、楽しかったですね
3時頃から飲み始めてましたね
行きたくてウズウズしていますが,本日 休日出勤です泣

次回、よろしくです
Posted by nori at 2007年10月06日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう五時ですよ!
    コメント(14)