ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月15日

アウトドアな週末

この週末は西湖で気持ちの良いキャンプをしてきました。ここの所、近場ばかりでキャンプをしていましたので久しぶりのプチ遠出です。

今回もいつものお仲間とカンパ~イ‼


久しぶりにコイツで遊びました。(何年振りだろ…)ただ、風が強かったですね~


今回のもう一つの目的。発注していた品物を納品して頂きました。


ワンオフのランタンリフレクター、さすが職人です。多少のミスは大目に見ましょう(^_^)

終始、風に悩まされたキャンプでしたが気持ち良かったな~
やはり西湖、最高です。

余談ですが、139号線沿いのマックスバリュが7時開店になってました。買出しするのにとても助かります。







同じカテゴリー(オヤヂキャンプ)の記事画像
緊急会議
同じカテゴリー(オヤヂキャンプ)の記事
 緊急会議 (2012-10-13 15:38)

Posted by yossy よっしー at 07:46│Comments(5)オヤヂキャンプ
この記事へのコメント
エビスビールの方の腹がチト気になります…

強風で沈したんですね?
Posted by tonicwater at 2013年04月15日 20:30
> ワンオフのランタンリフレクター

2個完成してませんでしたっけ??
ただの揚げ足取りですね(笑)
Posted by わいえす at 2013年04月15日 21:09
まだ寒く無かったですか?

今年こそは西湖行きます!
Posted by yutayuta at 2013年04月16日 12:13
西湖だったんですね~

なるほど いいな

ゆっくり出来ましたでしょうか?

カヌ-?は興味はあるんですけど

なんせその前に、体重落とさないと

バスの餌になっちゃうんで(笑)

また そのうち! 秋のあれあたりで ですかね?
Posted by カ-ル at 2013年04月18日 12:43
皆様、亀レス申し訳ありません。

>toniさん
私もあの方の腹は気になります。

>わいえすさん
アレは誰の分ですかね~(>_<)

>yutaさん
ほどほどの寒さでした(^ ^)

>カールさん
西湖も良いですよ~
風の強い事が多いんですが(汗)
秋のアレでお会い出来るのを楽しみにしてますね。
Posted by yossy よっしー at 2013年04月30日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアな週末
    コメント(5)