ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月13日

土手、報告します。

○中の土手を見てきました。倒木やゴミはそのままです。地面は生乾きであまり状態は良くないですねー。所どころサイトになりそうな場所があるといった感じでした。テントの下には、グランドシートかブルーシートがあると良いと思います。
川の水位はだいぶ下がっていましたけど、まだかなり濁ってますよー。



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
やっと…
いまここ~
2012年鮎まつりオフ
来ちゃった〜〓
もう五時ですよ!
青野原にきました。
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 やっと… (2013-05-05 19:13)
 いまここ~ (2012-08-25 09:37)
 2012年鮎まつりオフ (2012-07-05 13:02)
 来ちゃった〜〓 (2011-11-12 19:52)
 さて、GW後半戦 (2008-04-30 22:12)
 もう五時ですよ! (2007-09-30 04:47)

Posted by yossy よっしー at 20:40│Comments(9)キャンプ場
この記事へのコメント
下見、ご苦労様でした
まだ今週は厳しそうですね
天気も微妙だし

10月かな?
Posted by nori at 2007年09月13日 20:53
noriさん

確かに微妙ですねー。
我が家は土日と青野原にでも行こうかと思っています。日曜の夜からだったら出動出来ますよー(^^)
Posted by よっしー at 2007年09月13日 21:11
↑土日、青野原ですか〜
夜襲しようかな〜(2週連続v^^v)
ファミリーでまったりタイムにご迷惑ですよね〜
Posted by nori at 2007年09月13日 22:28
>>noriさん

夜襲、OKですよ~
あまり遅いと撃沈してるかもしれないですが(^^
Posted by yossy よっしー at 2007年09月14日 10:01
↑土曜の朝から行く予定です。
Posted by yossy よっしー at 2007年09月14日 10:04
先週のtoniさん襲撃は、11時40分頃でした笑
近寄ったら、ラッキーに吠えられちゃいますね^^
Posted by nori at 2007年09月14日 13:14
夜襲したいっす。
しかし今週末は・・・
楽しんできてくださ~い
Posted by スタちゃん at 2007年09月14日 17:02
こんばんは。
青野原ですか~♪いいですね~♪
土曜日は仕事です。
日曜日は天気を見て伊豆方面にでも繰り出そうかと…。
お楽しみ下さい~^^
Posted by yn223 at 2007年09月14日 19:13
>>noriさん

大丈夫ですよ~
多分マッタリやってますんで・・・



>>スタちゃん

残念ですね~
次の機会にぜひよろしくです(^^



>>yn223さん

こんばんは。
土手もちょっと厳しそうなので青野原へ行ってきます。

伊豆もよさそうですね。
天気は何とか大丈夫そうかな(^^
Posted by yossy よっしー at 2007年09月14日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土手、報告します。
    コメント(9)