ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月12日

まじっすか

スキー場なのに・・・
雨が降ってる・・・

どうしょう(泣)



最新記事画像
やっと…
アウトドアな週末
カタログと…
気持ち良い~
遅ればせながら…
修理完了~
最新記事
 やっと… (2013-05-05 19:13)
 アウトドアな週末 (2013-04-15 07:46)
 カタログと… (2013-02-02 16:14)
 気持ち良い~ (2013-02-01 17:57)
 遅ればせながら… (2013-01-07 17:26)
 修理完了~ (2012-10-15 20:02)

Posted by yossy よっしー at 07:54│Comments(8)
この記事へのコメント
こっちも先程まで雨だったけど、
雪に変わりましたよ〜(^O^)/

駐車場も一面真っ白です。
そちらも雪になりますように☆
Posted by さおりん@携帯 in白馬 at 2008年01月12日 08:06
どこのスキー場でしょうか?
雪に変わってくれる事を願ってます・・
Posted by いがちゃん at 2008年01月12日 10:05
さおりんさん

良いなあ・・・
こちらは相変わらず雨です。気を付けて楽しんで下さいね(^^)



いがちゃん

ありがとうございます(T-T)
なにぶんにも気温が高いんですよー。12月の青野原のほうが寒かった気がします。
Posted by よっしー at 2008年01月12日 10:15
スキー出来た~?
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月12日 23:47
楽しんでますか~?
Posted by kazu-..-rio at 2008年01月13日 10:45
>>mb190splさん

昼過ぎから雪に変わってくれたので滑る事が出来ました~



>>kazu-..-rioさん

日帰りだったもので半日しか滑れませんでしたが、楽しんできました。
Posted by yossy よっしーyossy よっしー at 2008年01月14日 10:04
日帰り、お父さん頑張りましたね
お子さん、とっても喜んでたでしょうね

こどもの国は女の子が多かったですよ
娘も、「よっしーさん来るの?」と 期待してたみたいです
次回、何処かでよろしくです
Posted by nori1965nori1965 at 2008年01月15日 10:13
noriさん

そちらも皆さん楽しまれたようですね(^^)
次回は是非よろしくでーす。
Posted by よっしー at 2008年01月15日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まじっすか
    コメント(8)